10.23.2017

粒ぞろいのスタッフちゃん話 / Our lovely staff

【粒ぞろいのスタッフちゃん話】
ついつい息子の写真が多くなってきている昨今。
うちにはフォトジェニックなカワイイスタッフちゃんが多かったのに、紹介が遅れておりますっ!すいませんっ!
嫁ぎ組の主婦スタッフちゃんもいれば、郡上八幡へワーホリに来た!ってことで県外から働きに来てくれているスタッフちゃんもいます。
こんな場所なので、期間限定でコロコロ変わっていくことが多いのですが、毎年本当に素敵なメンバーに出会えるのでありがたいなぁ〜と思いつつ、卒業も多いので、悩むところ。
今月末にも、嫁ぐために卒業してしまう子もいるのよね〜涙
夏の忙しさから、少し落ち着いてきたので、また改めてスタッフ紹介していきまーす^^
写真は数ヶ月前にお客さまに撮って頂いた写真。お気に入りの1枚です^^




0 件のコメント:

コメントを投稿