12.22.2016

青森の東奥日報社女性倶楽部「女子マル (ジョシマル)」ツアー!

先月11月15日に、青森の東奥日報社女性倶楽部「女子マル (ジョシマル)」の皆さんが来店されました!
FDAというエアラインを使い、はるばる青森から!
この頃の青森は、既に雪がすごかったようで、郡上八幡あったかい〜と皆さんが口々に言っていたのが印象的でした。笑

東奥日報さんの「福ロウ」くんというキャラクターも、ジョシマルツアーに同行し、手ぬぐい作りを体験!
こっそり裏側をパチリ・・・いや、福ロウくんに中の人、いや手の人なんていない・・・笑

福ロウくんのブログには、うちの看板犬ワトさんとの絡みも少しあります。笑

福ロウくん、女子マルさん共に、手ぬぐい体験の様子をとっても素敵に書いてくださったので、ぜひブログもご覧くださいね^^

<女子マルブログ> http://www.toonippo.co.jp/joshimaru/blog/2016/12/08121000.html

<福ロウくんのブログ> http://www.toonippo.co.jp/blog/lunch/2016/12/09080000.html













0 件のコメント:

コメントを投稿