1.17.2016

遂に登場!100cmサイズ!

遂に登場! 郡上おどり"100センチ" 手ぬぐい体験です!
 (※実際には余白部分を入れると105センチ程あります。)

 通常の手ぬぐいは "90センチ" なので、手ぬぐい体験も通常サイズでしたが、オフィシャルの郡上踊り手ぬぐいも通常より少し長めであったり、実際に浴衣の襟に沿わせる場合、もう少し長い方が帯に安定して身につけれるので、手ぬぐい体験も【郡上おどり用の長めサイズ】も選べるようにしてみました!
通常よりたった数十センチ長くなるだけなのに、まるで絵巻物かってくらい長く感じます(笑)
基本的な組み合わせのルールは変わりませんが、長くなる分、柄の組み合わせが難しくな
ります。 でも、これで踊り狂っても安定するはずっ!^^
郡上おどりサイズはプラス150円です! お気軽にお申し付けくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿