4.17.2015

リニューアルオープン!!

4月10日に無事にリニューアルオープンしました!
いつもブログの方の報告が遅れて申し訳ありません。。。

まだ慣れていなくてスタッフの動きがギクシャクしていますが、以前より倍広くなりましたので、ゆったりと体験して頂けます!

また、やっとトイレもできました!!
家庭用サイズと小さいトイレですが、以前はトイレがありませんでしたのでご不便をお掛けしていましたが、これで旧庁舎記念館まで走って頂く必要はなくなりました。笑

以前よりもパワーアップし、より快適に過ごせるようになりました!
新商品もどんどん登場予定です!
ぜひ遊びにきてくださいね!

----------
作業時間はお一人様15分から20分程です。 (柄や配置を考える時間が、平均約10分くらいです。)
36センチ×90センチの手ぬぐいを仕上げていきますので、1人1台ダイニングテーブル程の作業台を使って行きます。
 一度に何十人もの大人数は体験できませんが、団体のお客様のご利用もあります。
 ぜひご相談ください。 最大で4人が1度にできますが、時期や日によって変わります。
 ※お客様1人に、1人スタッフがサポートに付きますので、スタッフの人数によっても稼働できる台の台数が変わります。

 一度に作業できる人数(目安):
平日 : 2台
土日祝:2台〜3台
郡上おどり時期の土日祝日 / 団体 : 3台〜4台






0 件のコメント:

コメントを投稿