2.28.2014

Life Style+ 無事に終わりました!

先週の21日、22日に愛知県岡崎市で行われた Life Style+でのイベントも、ありがたいことに大盛況で終わりました。
途中から、だんだん郡上八幡のプロモーションの人みたいになってましたが(笑) 
うちのお店を通して、郡上八幡に遊びにくるキッカケになればいいなーと思ってます!
 
「田舎になんて嫁ぎたくない!」なんて言っていた私はどこへいったのでしょう。笑 
本当にたくさんの方に「手ぬぐい体験」をして頂きました。 

改めまして、本当にありがとうございました!
次は、郡上八幡で会いましょうね!! 
(全く写真が撮れなかったので、いくつかお客様からの写真をお借りしました!)










0 件のコメント:

コメントを投稿