11.28.2013

winter patterns! 冬柄に変わりましたよ!

約2ヶ月ごとに変わる、手ぬぐい体験の柄。
冬の柄は、 定番の郡上柄に雪が積もったりするんです。いひひ。

New winter patterns ready in Takara Gallery workroom for tenugui hands on screen print experience ! Let's make your original tenugui with tease patterns!


冬柄に変わりましたー!
「雪掻き柄」なんていうマニアックな柄もありますよ!笑

町家柄、やっとTakara Gallery workroom が入りました!

お城に雪が積もりました。

郡上おどり提灯にも雪が積もりましたよ!

秋柄として登場した、えりさんとしめじろうさん。
秋だけではもったいない!という要望が多く、冬の装いで再登場。

人力車にも雪が・・・お兄さんの頭にも雪が・・・

うちの看板犬?のワトさん。今回は雪だるまにされてしまいました。

毎度人気者の「にゃん太」今回はスノーボード。

お盆にお店に遊びに来てくれていた香港のアーティストCrystal Jane wong の人気のウサギ柄
なんと冬バージョンで再登場です!
今回は総柄になりますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿