7.30.2012

setting up!

8月5日(日)にTakara Galleryの実店舗
Takara Gallery workroom 】
がいよいよオープンです!
一週間を切った今週は、鬼のように大忙し!!
でもこの作業が楽しかったりしますよね。

お店部分の改装も一段落しました!
セルフビルドの予定が、ビルダーの友人にある程度お任せすることで
今年の夏のオープンにこぎつけました!
本当に感謝!!
良い仕事をありがとうございます!

床の塗装や黒板の塗装でさえも、ひーひー言ってた私が
セルフビルドなんてありえないわ(笑)

ということで、これがほんとのラストスパートです!
怒濤の一週間にはじまり、はじまり〜☆

We are crazy busy for setting up our new work place and shop, "Takara Gallery workroom."
The opening is on August  5th Sun 2012.
Put out a last spurt for opening!



renovating is almost done! 


oil stain on studio floor.pretty hard!! 


looks great!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿